爪水虫は清潔な爪も感染します

Dr.Gsクリアネイル は、爪水虫専用の塗り薬です。
さて、今回は爪水虫に関する勘違いのお話。

あなたは、爪を清潔にしていると、爪水虫には感染しないと思っていませんか?
それはあなたの勘違いと思ってよいでしょう。

実は、爪水虫はどんなに清潔にしていたとしても、感染する可能性があるんです。

爪水虫は、湿度と温度の条件が整えば、繁殖します。
そのような条件のもとで、長時間靴を履くことを繰り返すと、
爪水虫を発生させてしまいます。

なので、

不潔な足=爪水虫に感染しやすい足

となりがちなのですが、一概に不潔な足が感染しやすいわけではありません。
上で述べたように、湿度と温度の条件が整えば繁殖、感染しやすいのです。

また、家族に爪水虫の感染者がいる場合、バスマットやじゅうたん、スリッパなどを介して感染することもあります。

例えあなたが足を清潔にしていてもです。
なので、爪水虫の治療は、家族みんなで治療するものと思ってよいでしょう。

もし、少しでも爪がおかしいと思ったら、すぐにお医者さんに診察してもらうとよいでしょう。
明らかに爪水虫だと思えるなら、 Dr.Gsクリアネイル がお勧めです。

コメントを残す

以下の計算でコメントの認証をしています。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ