旅行先で爪水虫に

Dr.Gsクリアネイル は、爪水虫専用の塗り薬です。
米国特許の浸透技術で、今までの塗り薬の欠点を克服している、画期的な塗り薬となっています。

さて、今回は旅行と爪水虫の話。

秋になると紅葉を見にいったり、温泉にいったりなど、旅行の機会が出てくると思いますが、そんな楽しいイベントごとの中にも、爪水虫に感染する危険が潜んでいます。

爪水虫に感染したくない人、または爪水虫の治療中の方で、
他人に迷惑をかけたくない人は、これからお話することをよく理解しておいて下さい。

まず、旅行先で気を付けておきたいのは、旅館などにあるスリッパ。
スリッパは玄関で履き替えることが多いですよね^^
外に出る時、ホテル内の大浴場に行く時、自分の部屋に出入りする時など、
ホテル内ではスリッパが入れ替わることが多いものですよね。
そして、自分がその旅館に到着する前にも、見ず知らずの誰かがそのスリッパを使っています。

そんなにも不特定多数の方が使っているスリッパですが、
毎日殺菌しているところはほぼありません。

つまり、あなたも爪水虫に感染する可能性が高いということですよね。

もし、ホテルに泊まったりすることがあるなら、足はしっかり洗っておきましょう^^
爪水虫が繁殖する前にきれいにしておけば、ほぼ問題ありませんからね^^

また、爪水虫に感染している方は、そのような機会に他人に迷惑をかけることにもなります。
旅行先で他人に敬遠されるのも嫌ですよね^^;
なので、旅行に行く前に Dr.Gsクリアネイル でしっかり爪水虫を退治しておきましょう。

治療が間に合わない方は、旅行先で自分専用のスリッパを持っていくことも忘れずに^^

コメントを残す

以下の計算でコメントの認証をしています。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ