爪水虫専用Dr.Gs クリアネイル は マニキュアの上からもOK

Dr.Gsクリアネイル は、マニキュアの上からでもしっかり浸透する爪水虫専用の塗り薬です。
今までの塗り薬は、なかなか爪に浸透しないために、患部に届きにくく、効きにくいとされていました。
その為に爪水虫を治すには飲み薬と言われてきました。

しかし、Dr.Gsクリアネイル は、独自の浸透技術で爪どころか、
マニキュアの上からも浸透させることに成功させたんです!
アメリカのネイルサロンでは Dr.Gsクリアネイル が重宝されているのですが、
その理由がわかりますね^^

Dr.Gsクリアネイル の浸透技術は、アメリカで特許を取っています。
なので、他の爪水虫用塗り薬と区別して考えてもよいでしょう。

なぜ、Dr.Gsクリアネイル は爪に浸透するのか?というと、
他の塗り薬はアルコールを使っているのですが、
アルコールは患部に成分が届く前に蒸発してしまうのです。
一方、 Dr.Gsクリアネイル は、アルコールを使用しておらず、
別のやり方で患部に浸透させています。

なので、成分の届きにくい他の塗り薬を使うよりも、
肝機能に副作用を生じる飲み薬よりも、
Dr.Gsクリアネイル が選ばれているというわけです^^

コメントを残す

以下の計算でコメントの認証をしています。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ