マニキュアの上からも塗れる 爪水虫専用 塗り薬

Dr.Gsクリアネイル はマニキュアの上からも塗れる、爪水虫専用の塗り薬です。
これはアメリカで特許を取っている浸透技術なので、他の爪水虫用塗り薬にはない特徴です。
しかも塗布した後、しっかり浸透してから乾きます。
大体10分くらいです。
アメリカのネイルサロンで人気なのもわかりますね^^

通常の爪水虫用塗り薬はどうなのか?というと、
多くの塗り薬はアルコール成分を含んでいるので、
成分が爪に浸透する前に蒸発してしまうんです。
なので、治るのには非常に時間がかかってしまいます。
通常なら4~6ヵ月はかかりますよね^^;

しかし、Dr.Gs クリアネイル なら、1日2回塗れば2~3週間で良くなってくると思います。
ただし、爪の伸び方に個人差があるので、症状が良くなるのも個人差がありますけどね^^

それを考えたとしても、通常の爪水虫用塗り薬を塗るよりも効率もよいですね^^

爪水虫でお悩みなら、ぜひ無色無臭で外出時も安心の Dr.Gsクリアネイル をお勧めしますよ^^

コメントを残す

以下の計算でコメントの認証をしています。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ